人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミネートベニア治療

白く輝く歯を取り戻す為にホワイトニングと言う歯を濃度の濃い薬品で漂白する事で白くする方法が盛んでしたが、最近では審美歯科技術も発達して更に上を行くラミネートベニアと言う技術が用いられるようになりました。
このラミネートベニア治療法は、実際に変色してしまった歯の表面の部分を薄く削ってしまいその部分のセラミック等で作られたつけ詰めのような薄い板を貼付ける方法です。

ラミネートベニアによる治療は薬品やレーザーを使用するより費用が高くなりますが、実際にラミネートベニアをつけた後10年から20年以上は白く輝く歯を保つ事が出来ますので、結果的には他の方法を利用するよりも安い費用で輝く歯を保ち続ける事が出来ます。
審美歯科の治療は外見上の見た目を整える為に行う治療になるので、公的な健康保険は適用されない為に全額自費比で費用を負担しなくてはいけませんが、審美歯科の場合自由診療になるので歯医者によって値段に差があります。

今ではインターネット上などを探すと多くの審美歯科に関する情報や、実際に利用した人の生の情報を得る事が出来ますので、そういったものを丹念に調べて実際にどのような治療を行っているのか問う事を調べる事が大切です。
実際の料金ですが、薬品によるホワイトニングの場合一般的な相場が1本1万円前後と言われていますが、ラミネートベニア治療法で歯を白くする場合は一般的に1本10万円以上と言われています。

費用が高い審美歯科が技術も良くて安い場合は技術的な問題や使用する材料に問題があるのではと言う疑問を持つ人も少なくありませんが、最近では大阪や東京などと言った大都市を中心にラミネートベニア治療が安いという審美歯科が増えてきましたが、多くの審美歯科が営業をしていると言う事もあり競争原理が働いている部分もあるので自分が納得がいくまで調べて安心できる審美歯科を選ぶ事をお勧めします。

白く輝く歯を取り戻し自信あふれる自分になる為に、興味のある人は一度審美歯科に相談する事をお勧めします。


by e3qxzq4p2b | 2016-03-01 18:41 | 大阪でラミネートべニアが安い歯科